たかね◆のブログ

たかねが個人的に興味を持った記事☆話題の商品です~♪

直近情報。ホワイテスト、の事だったらこのページが最適です!

ホワイテスト、の新しい情報をリサーチしたい場合は、何と言ってもこのページがお勧めです。

利用者の観点から、ホットな情報をもれなく掲載してあるので、あなたが確認したい情報を容易に入手できるでしょう。

エイジングケアに対して求められ続けている、プラセンタ!

この何年かで人気を博し続けているものが、フラコラ プラセンタエキス原液になります。

ついでに申しますとこちらの商品、4年連続プラセンタ商品売上NO1なのですよ!

そんなフラコラ プラセンタエキス原液の口コミを見ていきたいと思います。

評判はどんな感じなのでしょうか。

リアルな口コミを見ていきたいと思います!

ホワイテスト口コミ情報

・くすみが気になり始めたので15mlのお試しサイズを購入。

透明感がアップして肌のキメが細かくなりました。

シミも徐々にですが、薄くなってきています。

・CMを見ていて気になり購入。

つけてみると吸い込むように肌へ浸透していきます。

使用していくにつれ肌がふっくらし、ハリが出て明るくなってきたように感じます。

肌荒れやかぶれもなく、使い心地もよかったです。

・初めて効果を感じた美容液です。

使い初めて2週間で笑っていたときに出ていた目尻や目の下の小ジワが薄くなりました。

・使用感はさっぱりしていてとてもいいのですが、乾くと乾燥からか、つっぱってシワになってしまいます。

フラコラプラセンタエキス原液の魅力

プラセンタの中にはビタミンや、ミネラル、タンパク質、脂質、糖質の5大栄養成分だけじゃなく、必須アミノ酸だったり核酸などなどエイジングケアに欠かせない栄養成分がたくさん含まれているのです。

そのようなプラセンタエキスの原液そのものを濃縮した商品が、フラコラ プラセンタエキス原液となっています。

サラサラな原液100%だからこそできる肌実感力!

フラコラ プラセンタエキス原液の中には、高度な管理技術を持っている農場によって飼育している国産SPF豚のプラセンタ原料だったり、トレーサビリティ(生産地証明制度)が確保された原材料を用いているのです。

原液100%のサラサラしている手触りが角質層の中の隅に至る迄素早く広がっていきます。

トロッになっている手触りの方が、濃いと感じられがちなのですが、サラッとした水みたいなさわり心地こそが、抽出液がそのままの証拠なんだそうです。

それから、プラセンタ原液というのは、独特の臭いが見られるといわれていますが、フラコラについては特殊な製法によってその臭いを減らしております。

素肌に対して優しい6つの無添加

日々使用するので、肌に対して優しい物を選択したい。

そういった思いから、アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用、界面活性剤不使用の6つの無添加を成し遂げています。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。